re-chan17’s blog

お家で何かできることはないかとブログ始めてみました。

コエタス"当選"したのに!!

メールボックスを開いたところなんと!!!

2度目の当選候補者に選ばれました〜

f:id:re_chan17:20210515181948j:plain 

やった!!また当たった!!と喜んだのもつかの間

ついにやってしまいました、、、

あれこれって?昨日メール来てるじゃん!!!

と思いましたが、一先ず急いでコエタスにログイン。

f:id:re_chan17:20210515182107j:plain

ガーン。落選。あ〜やってしまった。

当選候補者ってこういうことか、と理解しました。

どうやら当選者人数よりも多くの人にメールが送られてるようですね。(詳しい人数はわかりませんが)

1度目の当選の時点で、メールを読み、当選候補者っていう制度があるのか、となんとなくの理解でしたが、問題なく当選しましたので、当選候補者とはどういったものなのか調べませんでした。

ちなみにメールには、当選確定のお知らせではありません。先着順になります。との記載はもちろんありました。

これがいわゆる当選候補者か〜と痛感しました。

1日経つとやはり落選してしまうものなのですね(涙)

応募して落選のときはまぁそうだよね仕方ないと諦めつきますが、当選候補者に選ばれたのにメールに気づかず当選を逃してしまったと思うと悔しくて仕方ないです(笑)

これからは頻繁にメールを開こうと思いました。

 

ただ!今回は始めてから2週間後の当選になります。私の今までの確率は7件落選し、2件当選(今回のは落選になってしまいましたが)という結果なので、コエタスは当たりやすいのでは?!と思います。

ポイ活だと1~3ポイント貯まってく形のが多いと思うので地道にコツコツ意外と疲れてしまいますが、コエタスの場合、モニター商品に対するコメントを書いて応募し、当選すれば商品が届くので、やりがいがあると思います!

いろいろなポイ活を試してますが、私はコエタスをオススメします!

 

モニター商品でいろいろ試してみたいなぁと思う方はぜひコエタス始めてみてください!

▷▶︎▷▶︎https://coetas.jp/review/reee_i/