re-chan17’s blog

お家で何かできることはないかとブログ始めてみました。

乃木坂46 全国握手会

前回のミニライブのブログの続きになります。

 

私は齋藤飛鳥さん推しだったので、

まず飛鳥ちゃんレーンに並びました。

握手列の先頭の人達とほとんど同じ

タイミングで入ることができたので、

飛鳥ちゃん列なのに待ち時間は20分程でした。

ちなみにこの時の隣のレーンは西野七瀬さんで、

なぁちゃんレーンは折り返し3列くらい

既にできてました、、恐るべし。

前日に考えたことを

頭の中でずっと復唱してましたね(笑)

いざ飛鳥ちゃんを目の前にした時はドキドキが

止まらなくて心臓が口から出てきそうでした。

伝えたかったこともちゃんと言えて

体感としては10秒くらいありましたね。

(女性の方が少し長いとの噂)

飛鳥ちゃんは本当に顔が小さい!可愛すぎました。

 

次に向かったのは与田祐希さんレーンです。

与田ちゃんの列に向かった時も

まだ人がさほど会場に入れてなかったので

並んでから15分程で握手できました。

私の前に並んでいた方がキス顔して!

とのお願いをしていたので、

後ろにいた自分も見れて、

自分の番でも伝えたいことを伝えられたので

二重で嬉しかったです。

最後までお見送りしてくれる感じが強かったです。

 

その次に向かったのは

松村沙友理さん&阪口珠美さんレーンです。

こちらは20分程並びました。

1枚で2人は得だなぁって感じですよね。

1人レーンより2人レーンの方が

時間的には短かった気がしました。

 

1時間半くらいで回りきってしまいました。

ミニライブも見れた上に

4人と握手できたのは結構すごい!

と初参戦大成功しました!

 

私たちが会場出る時の写真です。

f:id:re_chan17:20210518173004j:image

 

この日は電車で行ったのですが、

帰りの時間も意外と早かったので

そこまで混み合うことなく帰ることが出来ました。

夕方だと帰る人が多く電車も混み合います。