re-chan17’s blog

お家で何かできることはないかとブログ始めてみました。

コエタス当選‼ 歯ブラシ除菌キャップ

なんとなんと!! 2度目のコエタス当選しました~!おめでとう! やっと物が当たりました! 歯ブラシ除菌キャップが当たりました!! 物が当たったのは初めてだったので届くまで 毎日わくわくポストを覗いてました 紫!かわいい!! 早速、夜から使ってみま…

オススメ抹茶カフェ

抹茶好きな私が今まで食べた抹茶デザートの中でオススメのカフェを紹介します 【Eggs ‘n Things 】 香る、宇治抹茶パンケーキ 販売期間:2018年3月27日~2018年4月26日 京都四条店の店舗限定パンケーキが国内全店舗にて販売されました。 【Urth Cafe】 オー…

推しから認知・レスをもらうには?

推しメンがいる人は誰しも"認知されたい!"と思ったことがあるでしょう。 そんな人は実践あるのみ!! 【握手会】 握手会でメンバーの前に立てるのは5~10秒くらい。 ・名札(変わってれば変わってるほど良い) ・推しメンタオル ・アクセサリー(キーホルダー等…

乃木坂46 全国握手会

前回のミニライブのブログの続きになります。 私は齋藤飛鳥さん推しだったので、 まず飛鳥ちゃんレーンに並びました。 握手列の先頭の人達とほとんど同じ タイミングで入ることができたので、 飛鳥ちゃん列なのに待ち時間は20分程でした。 ちなみにこの時の…

乃木坂46 全国握手会

今回のブログは乃木坂46の全国握手会に始めて参戦した時のお話です。 友人が予定ができてしまい、券が余っているとのことで譲ってもらい、別の友人と参戦しました。 10日前くらいから何話そうかとドキドキでしたね。 この日は幕張メッセで開催されました。 …

ポイ活3選

コロナ禍ということもあり、なんとなく暇な時間も増えて、ポイ活を始めよう!なんて人も多いのではないでしょうか? 実は私もその1人です。 いろいろ検索かけてみたはいいものの結局どのサイト・アプリがいいの!?となりました。 そこで今回はオススメのポ…

コエタス"当選"したのに!!

メールボックスを開いたところなんと!!! 2度目の当選候補者に選ばれました〜 やった!!また当たった!!と喜んだのもつかの間 ついにやってしまいました、、、 あれこれって?昨日メール来てるじゃん!!! と思いましたが、一先ず急いでコエタスにログ…

3日でコエタス当選しました!!

なんとなんと始めて3日で当選しました!! コエタスの毎日キャンペーン コエタスポイント1000ポイントに当選しました。 ▷▶︎▷▶︎https://coetas.jp/ 当選候補者に選ばれたとのメールが届いたので、 急いでコエタスにログインして承諾しました! 5名様とのこと…