re-chan17’s blog

お家で何かできることはないかとブログ始めてみました。

コエタス当選‼ 歯ブラシ除菌キャップ

なんとなんと!!

2度目のコエタス当選しました~!おめでとう!

やっと物が当たりました!

歯ブラシ除菌キャップが当たりました!!

f:id:re_chan17:20210601154525j:imagef:id:re_chan17:20210601160015j:image

物が当たったのは初めてだったので届くまで

毎日わくわくポストを覗いてました👀

f:id:re_chan17:20210601154454j:image

紫!かわいい!!

 

早速、夜から使ってみました✨

f:id:re_chan17:20210601154655j:image

f:id:re_chan17:20210604170052j:image

3分で除菌されるみたいで、

除菌の間はブルーライトが付いてかわいいです!

色もかわいいし、サイズもコンパクトなので

持ち運びにもピッタリかと思います。

f:id:re_chan17:20210604170103j:image

 

歯ブラシって便器よりも汚いらしいです、、

衝撃ですよね💧

そんなもので歯を磨いてたなんて

(むしろ磨けてないのか?)考えるだけで恐ろしい(笑)

これを知ったからには除菌キャップ無しは

考えられないです😅😅

 

コエタスでは日用品や食品、

コスメなど様々なものがモニターで当たります!!

簡単に始められるのでモニターに興味がある方は

ぜひ登録して見てください↓↓↓

https://coetas.jp/review/reee_i/

https://direct.medik.co.jp/shopdetail/000000000457