re-chan17’s blog

お家で何かできることはないかとブログ始めてみました。

3日でコエタス当選しました!!

なんとなんと始めて3日で当選しました!!

コエタスの毎日キャンペーン
コエタスポイント1000ポイントに当選しました。
▷▶︎▷▶︎https://coetas.jp/

f:id:re_chan17:20210515174508j:plain

当選候補者に選ばれたとのメールが届いたので、

急いでコエタスにログインして承諾しました!

f:id:re_chan17:20210515174443j:plain

5名様とのことだったので

まぁ当たらないよなと思ってたので、

まさかのまさかすぎる当選で驚きでした。

1000ポイントって大きいと思いますし、何

に使おうかなとワクワクしています。

当たったらいいなぁと軽い気持ちだったのですが、やはり当選の文字は嬉しいものですね。

 

1度当選を経験すると欲が出てくるものです(笑)

また何か当たったらいいなぁと期待もしつつ、

地道に応募していきたいと思います。

 

コエタスに少しでも興味を持った方はぜひ!

▷▶︎▷▶︎https://coetas.jp/review/reee_i/